スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ソラノネマーケット、出店者さん紹介(お店さま編)

ソラノネマーケットへ出店下さるお店さまを紹介させていただきます。

県内外からご参加くださいますよ!どうぞお楽しみに♪

 

 

 

bau.jpg

 

bau2.jpg

 

●BAU antiques (西洋アンティーク・海外子供服)

website http://www.bau-antiques.com

insutagram @bauantiques 

 

姫路に店舗を構えられているBAUさん。

BAUさんが買い付けてこられるアンティークは、可愛らしさが見え隠れしていて、とても素敵なんです。

素朴な雰囲気のものから、色味の可愛いもの。

自分の宝物にしたくなる一点との出会いが待っているかも。

今回は海外の子供服もお持ち下さいます!

なかなか可愛い子供服に出逢えない、、、という方も多いのでは?(私もそのひとりです)

是非こちらもお楽しみに*

 

 

 

 

sumiya.jpg  sumiya2.jpg

 

●JUNK GARDEN SUMIYA (ガーデン雑貨・古道具)

website http://jg-sumiya.cocolog-nifty.com/

instagram  @junkgardensumiya 

 

香川より瀬戸大橋を渡ってご参加下さるSUMIYAさん!

実は出会いもここ、英国庭園でした。

庭園にぴったりなガーデン雑貨にジャンク品!

庭作りの意欲をかき立ててくれるような、

またベランダガーデニングも素敵に演出出来そうな、そんな雑貨との出会いがあると思います*

どうぞお楽しみに♩

 

 

oltwax&gram.jpg

 

 

●oltwax&gram (雑貨・ドリンク)

website https://oltwax-gram.jimdo.com/

instagram @oltwaxgram https://www.instagram.com/oltwaxgram/

 

岡山市郊外にお店を構えられているoltwax&gramさん。

店主さんが作られるオリジナルのキャンドルは色使いやモチーフが食べてしまいたくなるような可愛さです!

可愛いだけでなく、大人の女性らしさを引き立ててくれるようなセレクトも他にはない魅力ですよ*

 

 

 

 

●mitsuba (ハンドメイド・雑貨・文具等)

facebook https://ja-jp.facebook.com/mitsuba123/

instagram @mitsuba123 http://www.imgrum.org/user/mitsuba123/2462843960

 

岡山で雑貨屋さんといえば、のmitsubaさん!

小さな可愛いものが詰まったあのmitsubaさんが英国庭園にまたやってきてくれます!

子供も大人もワクワクしちゃうmitsubaさんセレクトの雑貨や、

作家さんが作られたアクセサリー等の小物たち。

ゆっくりじっくりお楽しみ下さいね!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト